みんなの「麺屋 おやゆび ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「麺屋 おやゆび ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺屋 おやゆび"の口コミ情報を絞り込む
"麺屋 おやゆび ラーメン"の口コミ・評判 6/23 12:54現在
【麺屋 おやゆび@田町/塩山椒ワンタンラーメン】 山椒がスッと鼻を抜けつつ刺激はないキレのある爽快感と、スープ自体の豊潤な香りがクロスして新鮮な心地良さ🤤肉・海老ワンタン入りがデフォとなっていますが、特に海老の身がそのまま入っていそうな海老ワンタンが凄い🦐うまい😋ハチワレがいたよ🤡 pic.x.com/0I8lC5gpM6
今日のラーメン。麺屋 おやゆび@三田のしお山椒ワンタンラァ麺。着丼時にふわっと香る山椒が爽やか。澄んだスープは優しく、シルキーでコシのある平細麺とよく合う。ワンタンは2種類。肉はぎっしりしっかり感が楽しめ、えびは餡というよりぷりっとしたえびがダイレクトに。 pic.x.com/IlMuGb19Uo
2025 2杯目は綺麗めラーメン 麺屋 おやゆび スッキリ醤油に細ストレート麺 まじで美味い😋何が最高ってBGMが The Offspring🔥 もうそれだけで最高じゃん ラーメン美味いBGM最高! ついつい店主さんに話しかけてしまった…Green Day好きらしく通うしかねぇ pic.x.com/JWYhNiihfi